2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福の未来

カゼひいて絶不調なのは、デビシルにもキリタイにも行かなかった不義理のバチが当たったのか、本日期限のクーポン券500円分がもったいないからと直帰せずにわざわざユニオンに寄った貧乏根性のせいなのか、それともそのユニオンでNON BANDを見かけたのに…

雨に濡れながら

メトロトロン20周年記念ライブの日は富山に行ってました・・・。政風会アーティスト: 政風会出版社/メーカー: メトロトロンレコード発売日: 2007/10/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見る

ちいさい秋みつけた

某専門書をamazonのマーケットプレイスに定価の4割引で出品したところ30分も経たないうちに売れてしまった。オヤっと思ってよく調べてみたら、古本市場で定価の2倍で売買されていた。つまり値付けが安すぎたってこと。これっていわゆるセドリか。まぁ自分も…

Sometimes

http://www.emusic.com/album/Japancakes-Loveless-MP3-Download/11102004.html

生命力

Perfumeよりもチャットモンチーにハマってる今日この頃。 これって真似したのかな。

いちばんめの歌

iPod touchを買おうかどうしようか思案中。今使っている第2世代nanoでも充分なんだけども、既にtouchを持っている人にちょっと触らせてもらったらナンカいい感じで欲しくなったし・・・。とかいいながら、某大手家電量販店のiPod売場でウロウロしていたら展示の…