さよなら2004

実は年末定番の私的2004年ベストCD(=今年よく聴いたCD)でも紹介しようと思ってたんだけど、今日は年賀状の作成やらでそんな余裕がないことがわかった。(汗)
ということで、取り敢えず年末の挨拶だけ。(笑)

今年はどうもありがとうございました。
ココログからはてなにブログを移してまだ1ヶ月ちょっとですが、なんとかここまで続けられ皆様に大変感謝してます。また予想以上のアクセスでビックリしているとともに、やっぱり「継続は力なり」だなぁとつくづく感じました。
まだまだ色々な面で勉強不足のためいろいろと学ぶことが多いですが、来年もどうぞよろしくお付き合いください。

年賀状作成中のBGMは、ペンギン・カフェ・オーケストラの4枚組BOX、"A History"。これも今年入手してよく聴いたCDだよ。4枚フルで聴いたらやけにまったりしてしまった。(笑)

History

History

では、よいお年をお迎えください。