Sarah Compilation CDs

id:mattsmood:20050110さんの日記を見てサラのコンピレーションを探してみたら4枚出てきた。




上の2枚は国内編集盤でそれぞれ『ここはブリストルナチュラルなわがままと余韻)』、『パステル通りの昼下がり』というちょっと恥ずかしいタイトルが付いている(笑)。

下の2枚はサラから出たもので、いずれも"all songs taken from 7" singles and EPs on sarah"とクレジットされている。アーティストは大体被っているけど曲の被りは一部だけ。ということで、この4枚を聴けばサラ・レーベルをマスターできる?(笑)さっきからずーっと聴いてるけど昼下がりじゃなくて夜中に聴いてもいいんじゃない?(笑)

ちなみにSarahは、現在Shinkansenに引き継がれている模様。
http://www.shink.dircon.co.uk/index.htm