眠くて・・・

昨日(土曜)も休日出勤だった。帰宅して深夜いつもの時間帯にブログ巡回を始めたが、疲れがたまっていたのかなんだかとても眠くなり中断、日記更新もできずに寝てしまった。熱もないし風邪ではないと思うが、職場でもインフルエンザで休でいる人がいるので気をつけなければ。

で、スパークスの動向を調べていたらこんなアルバムを出しているのを知った。

Plagiarism

Plagiarism

しかも偶然にも、秘蔵雑誌として今度紹介しようと書棚から取り出していた「ストレンジ・デイズ」創刊号にこのアルバムが取り上げられていたのを見つけた。レビューによればセルフ・カヴァー集、フェイス・ノー・モア、イレイジャー、ジミー・ソマーヴィルらがゲスト参加とのこと。ジャケも相変わらずキモいので即オーダーしたよ(笑)。

コレ98年作品だけど、その後はどうしているのか?一応official site見つけたけどすぐわからん!(笑)

http://www.allsparks.com/home_h.php