今日届いたのは・・・

「てん、」

「てん、」

クラムボンとの出会いは3年くらい前かな。深夜ベッドサイドでFM聴いてたらプログレ風の大作「ララバイ サラバイ」が流れてもう何これ?凄い!って感じで(笑)。後で知ったのだが偶然その番組はクラムボン原田郁子さんが担当していたのだった。なんか「景色の見える音」って感じで大好き。

あー来月青山円形劇場でライブやるんだねぇ、キリタイとムーンライダーズの直前か、あれその頃ってHANIWAもあったよな。あーあれもこれもどれも行きたくなったぞ。今月は身動きとれないけど、4月は大丈夫、かな?

で、ちょっと前に発売されたクラムボン野音ライブDVD、買い逃してしまっていたのだけど、さっきamazonで見たらいつの間にかまた20%OFFで売ってた。ちょうどamazonの500円ギフト券の有効期限が今月中なのでこれも利用して計1400円割引で早速オーダー、なんかすげー得した気分だけどこーしてまたCD,DVDが増えるんだよな(笑)。

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]

クラムボン 日比谷野外音楽堂 [DVD]