上の画像に写っている5枚ですが、
上段左:「高橋幸宏/薔薇色の明日」(83年)
上段右:「コクシネル/Boys Tree」(86年)
下段左:「フリクション/軋轢(だっけ?)」(80年)
下段中:「斉藤美和子/恋人はいつでも」(86年)
下段右:「V.A./愛欲人民十時劇場」(80年)
です。斉藤美和子のはLPじゃなくて12インチシングルでした。訂正します。

コクシネルのはこんなレコードでした。カラー?ピクチャー?何て言うんだろ?(笑)

斉藤美和子はコメントにあるように裏ジャケが本人のヘア・ヌードです。でも全然エロじゃないです。敢えて画像出しませんが。
愛欲人民はレコードに物凄いオマケが付いてました。しばらく保管していたのですがいつの間にか紛失してしまいました・・・まぁ、あまり保管したくありませんでしたが。オマケの中身は臭いものです。どれも秘蔵盤・愛聴盤です。