Waking hours

amazonに注文していたJAPANCAKESの新譜(といっても2004作品だが)が到着。

Waking Hours

Waking Hours

彼らも数年前にネットラジオ"3WK Underground Radio"で初めて聴いてから追っかけているのだが、この5作目は今までで一番の出来栄え、当分ヘビロテ間違いない!(笑)

米国アセンズのインストバンドでスティールペダルとチェロがナントもいえない独特なゆるゆるワールドを醸し出していて本当に素敵だよ!

それにしても彼らに関する情報が少ないこと少ないこと、公式HPもないみたいだし、日本語ページなんて殆どナシ。国内盤出てないしなー。バンド名の由来を是非知りたいところなのだが。

JAPANCAKESの他の作品:
If I Could See Dallas
Down the Elements
Sleepy Strange
Belmondo: Bliss Out V.19