EARTHDAY LOVE & MUSIC DAY/2005

行ってきました!

Killing Timeは相変わらずマイペースでよかった。小川美潮さんの「ブンガワン・ソロ」を久し振りに聴けてよかった。

カーネーションはトリオになってのライブを初めて観たけど随分男っぽく音もソリッドになったのね。イメージがちょっと違ったけどこれはこれでよかった、渋かった、カッコよかった。

そしてトリはやはりムーンライダーズ、彼らのライブも実に久し振り、かしぶちさんが体調不良でドラムレスという非常事態、にもかかわらずそこは大人ですから余裕の進行ぶり(笑)。5月発売の新譜からの新曲も披露したりであっという間にラストの曲に。そしてアンコールはカーネーションも加わって「夜の煙突」、さすがにそれまで我慢して座っていた観客も総立ち状態、もちろんワタシも(笑)。オーラスは欠席したかしぶちさんの「Frou Frou」でした。

ワタシにとって3バンドとも長年追っかけていてそれぞれ思い入れがあるので、それを一度にライブ観ることができて十分満足でした。

物販コーナーで買いそびれていたKilling TimeのCD全種買おうかと思ったけど持ち合わせがなかったので取り敢えず持ってない"BOB"だけ買ったらサインが付いてきた。

今録画を観てるんだけど、セットチェンジ中にKilling Timeの昔のライブ映像流していてこれを観れただけでも録画してよかったよ。あとでまたゆっくり観ることにしよう。