surface of eceon

GWも終わったね。仕事も暦どおりで2日と6日は出勤したのだけどなんだか中途半端に連休が続いたので体のリズムが狂って調子が悪い。こういうときはやっぱりずーっと休みにしたほうが正解なんだろうなぁ・・・。

というわけで、宿題を効率悪くやりながらBGMとしていま聴いているのがコレ。

King Beneath the Mountain

King Beneath the Mountain

こういうジャーマン系、アンビエントっぽいのは好きだ。その後1枚出たきりみたいだけど現在活動していないのかな。メンバーが重複しているlandingは活動しているけど・・・。

下記サイトでこのアルバムの1曲ダウンロード試聴できる。このサイトは一時お世話になったもんだ。
http://www.epitonic.com/artists/surfaceofeceon.html