HARMONIA

CDが増えすぎて困るのですこし買い控えしてるよ(笑)。それでCD棚を整理しながら聴いてる。で、アシュラの次はハルモニアだー。

デラックス(太陽賛歌)(紙ジャケット仕様)
デラックス(太陽賛歌)(紙ジャケット仕様)

知らなかったけどちょうど紙ジャケで間もなく(5/18)再発されるところだった。
オリジナルは75年発表の2nd、ということは30年前なのか・・・うーん今聴いてもとても新鮮な音だし、やっぱり凄いなー。特に1曲目の"De Luxe (Immer wieder)"が好きだ。

そういえば、KraftwerkのライヴCDももうすぐだったね。忘れないうちに予約しておくか。
Minimum Maximum
で、amazonで\1680だったので予約しちゃった、って買い控えしてるんじゃなかったのか?(汗)