Musical Box じゃなくて Musical Baton

ということでばいさんから回ってきましたー。

★Total volume of music files on my computer:
 (今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 結構入ってるよなーと思って調べたらたったの2.88GB。
 なんか少ないなーと思ったけどこの他に外付のHDDがありました。


★Song playing right now:(今聞いている曲)

 TUXEDOMOON / No Tears
 タキシードムーン大好きなんですぅ。


★The last CD I bought(最後に買ったCD)

 はて、何だろう?(汗)
 きっとこれかな?
 Eddi Reader / driftwood (国内盤中古で630円)


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 5曲というのはとても困りますね。まーあまり悩んでもしかたないので最初にパッと頭に浮かんだものを挙げます。

 YES / And You And I 
 GENESIS / Supper's Ready
Foxtrot
 HAPPY THE MAN / Knee Bitten Nymphs in Limbo
 (この3曲は絶対外せないです。)
 TIPOGRAPHICA / 重力異常の競馬場
 (ティポとの出会いは衝撃的でした。)
 ハルメンズ / 母子受精
 (この曲というよりもこれが入っているアルバム「ハルメンズの20世紀」に特別思い入れがありまして。)


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

 バトンを一度回しましたがよく考えてやめることにしました。
 バトンは家中で回すことにします(笑)。


ふぅ、疲れたー。