うたの引力実験室

ちょっと最近疲れ気味で更新サボってます。

昨日の地震のときは車で外出してました。震度4地域でしたのでさほどビックリしませんでしたが鉄道がストップしていたので周辺道路はかなり渋滞してました。帰宅して念の為室内を確認しましたが何も被害がなくホッとしました。

最近はこーいうのを聴いたりしてまったりしてます。やっぱり疲れてるのかな。
うたの引力実験室


スタ誕で伊藤咲子さんが「ひまわり娘」を熱唱していた頃を思い出すナー。

【追記】
このアルバム、現在廃盤なんだね。
91年作品だけど、"ひまわり娘"を始めとして、Captain Sensibleもカヴァーした"Happy Talk"、GAROの"地球はメリーゴランド"、TVドラマ「あいくるしい」のテーマ曲にも使われた"ベンのテーマ"に"明日があるさ"、"大きな古時計"と選曲が凄すぎ。