There She Goes Again

There She Goes Again [DVD]

There She Goes Again [DVD]

このDVDはお買い得!
全16曲サラウンド収録分数約126分、戸田誠司さんの楽曲に合わせていろいろな映像作家が作品を提供、この映像がどれも面白くて気に入ったよ。ちなみに、このなかのビデオ作品のほぼすべてがノーギャラ(焼肉の奢りのみ)で作られているそうだ(笑)。

Directorのタナカカツキ氏のことは全然知らなかったけどこれでちょっと関心をもってしまった。

それにしても"So I'm in Love"の音使いとかはやっぱりトニマンのNEW MUSIKを連想させるなー。

There She Goesをまだ聴いていないひとはCDよりもこのDVDを勧めます。ワタシは両方持ってるけど。