A True Story

おかげさまでスランプから脱出できそう。やっぱり特効薬のおかげかな(笑)。

季節の中で秋が一番好き。この時期は朝晩冷え込むけど暑がりなのでこのぐらいのほうがアタマもすっきりして快適だ。

秋の夜長に聴くのにぴったりの音楽ということで、almondeyedさんのブログで取り上げられたThirteen Moonsを聴いている。

Thirteen Moonsはスウェ−デン出身のバンド、オリジナル1stと2ndの2in1CD、昔中古屋で見つけた、これいいよー。
ちなみに、almondeyedさんは『Little Dreaming Boy』のアナログ盤をジャケ買いで持っているというけど、ワタシは『Origins』のアナログを持っている。これもジャケ買いだったかな(笑)。