NIKKI

明日は無買日だというのに帰宅したら注文していたCDやDVDが続々届いてた。
1枚目
イン・コンサート [DVD]
キター!装丁がやけに素っ気無いけどしかたないか。


2枚目
ハイ
1年以上前に出たやつだが未聴だったのとマーケット・プレイスで4割引だったので。




3枚目
NIKKI(初回限定盤DVD付)



ミーハーなのと「初回限定」に弱いので(笑)。
発売日直前に慌ててamazonで注文したのだが、HMVやタワーでもほぼ同じ値段だったし、さらにそっちのほうがオリジナル特典やポイントが付くのでちょっと早まったな。
ちなみに、旧作とDVDが期間限定でそれぞれ1980円と2500円で売ってるので取り敢えず「くるくる節 [DVD]」が欲しい。


赤い電車」が特に気に入った。


赤い電車