赤い電車

金曜日に医者に行って処方してもらった風邪薬のせいかやたらと眠く、夕食後気付いたら居間の床の上で眠っていた。いまごろ(午前2時過ぎ)になって眠気が覚めて困った。

昼間TSUTAYAで借りた『くるり赤い電車』、リミックスが心地よくてさっきからずっとリピート。でもなんで京都出身の岸田が京急の唄なんだろう、京阪ならわかるけど・・・。

amazonで注文した渋さ知らズのALL OF SHIBUSAもいつの間にか到着していた。

ALLD OF SHIBUSA [DVD]

ALLD OF SHIBUSA [DVD]

ただ現在DVDを観るためにはそれなりの準備が必要で、それが面倒で他のDVDも含めてなかなか観れない・・・。