In This Home on ICE

明け方から降り続いた雪はようやくおさまったようだが当地は結構な積雪量を記録。でも台風と同様なぜかワクワクドキドキではしゃいでしまうのはワタシだけか。

こんなときにわざわざ出かけなくてもいいのに車のタイヤにチェーンを巻いて外の様子を見に行く。すぐ近くの国道に入ったら早速雪でスリップしたと思われる事故現場に遭遇。

取り敢えず最寄のファミリーマートで先日衝動的にとってしまったクラップ・ユア・ハンズ・セイ・ヤーの1/24渋谷クワトロライブチケットを発券。その後スーパーで買い物したが、さすがに雪で外出を控えているせいか車も少ないし店舗も普段の週末に比べて閑散としていた。

帰宅したらチケットと同時にネットで注文していたCYHSYのCDが届いていた。さっきから聴いてるけどこのへろへろなヴォーカル、ステキ好き、なんだか病みつきになりそう(笑)。