KEEP BREATHING

Clap Your Hands Say Yeahのライブ、7時開演なのに職場を出たのが7時半過ぎ、慌てて渋谷行きのバスに乗り8時過ぎにクワトロに到着したが丁度終わったところだった・・・(泣)。六本木ヒルズ前を通るバスに乗ったのが不運の始まりだったかな(笑)。
チケット代5500円損したけどライブドア株に比べればまだマシか(爆)。

せっかく渋谷まで来たのでディスクユニオンに寄り、ディスヒートやレジデンツスロッビング・グリッスルやスイサイドやヤング・マーブル・ジャイアンツをヤケ買いする(笑)。

さらにいつも渋谷に来ても素通りしているHMVに珍しく寄る。洋楽フロアでCD眺めていたらBGMでどこかで聞き覚えのあるギターの音色が、と思ったらDurutti Columnの新譜"Keep Breathing"だったよ。即買いして早速聴いてるけどこれはいいぞ!

ちなみにThis Heatの1stも大量に陳列されてたけどこれってそんなに売れちゃうの?