じぶんバトン

yuki-731さんのはてな日記を思わず見てしまったので約束守ります。

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにすることは?
PCの起動

2.これだけは欠かせない日常的なこと
食事と睡眠

3.好きな食べ物3つ
カレーライス、じゃがいもとわかめの味噌汁、餃子

4.嫌いな食べ物3つ
特にありません

5.踏まれたくない地雷は?
中学時代の思い出

6.最近一週間で嬉しかったことは?
HMVに半年以上前に注文して今だ届かないCDをamazonで注文したら翌日届いたこと

7.最近一週間で悲しかったことは?
いろいろありすぎてわかりません

8.今、使ってるシャンプー&リンス
特に気にしてないので覚えてません

9.お風呂ではじめに洗うのは?
あたま

10.恋愛とは?
幻想です

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
わかりません

12.あなたの長所
楽天主義

13.短所
短気

14.動物にたとえると?
ウシ

15.弱点は???
初回限定

16.寝る前にすることは?
オシッコ

17.リラックス・ストレス発散法は?
音楽

18.大好きな映画3つ
3つはすぐに思い浮かびませんが少なくとも1つは「転校生」

19.大好きな季節
晩秋