audio sponge 2

compiled by Haruomi Hosono, 2004

audio sponge(2)

audio sponge(2)

現在USミニツアーしているPsappの曲を聴きたくなったので。vol.1も好きだけどこちらもなかなかよい。

1曲目にふさわしい軽やかなトイポップ、ミニツアーと同じ組み合わせで来日してくれないかなー。



話は全然違うけど、出張で仙台に行ってきました。仙台に行ったのは10数年ぶり。仙台から地下鉄に乗り換えたのだけどエスカレーターの立ち位置が大阪系で見事に左側を空けていたのにはビックリ!新幹線だと関東と同じで右側を空けていたし・・・なんでこうなったのかなー面白いので調べたくなったよ(笑)。