MUSIC FROM THE DEATH FACTORY

久し振りにユニオン柏店へ行った。柏駅前にはユニオンの看板持ちしてる人もいたのでビックリ!セールやってたのね。

それで、べつに日本が敗退したからヤケ買いしたというわけではないが、セール期間中2万円以上買うと店のロゴ入りキャリング・バッグが貰えるということでつい色々と・・・。

散財結果
THROBBING GRISTLE / TGCD BOX 1 (3CD)
THROBBING GRISTLE / TGCD BOX 2 (3CD)
Box Set
YES / IN A WORD (5CD)
PASCAL COMELADE + RICHARD PINHAS / OBLIQUE SESSIONS II
THE BETA BAND
ABC / ABSOLUTELY
MARIA TAYLOR / 11:11
V.A. / live the dream:the second fierce panda sampler

TGのボックスはlimited editionで通し番号が付いてたのでつい手が出たし(苦笑)。
エスは前から取り敢えずこれは持ってようと思ったので。
パスカル・コムラード&リシャール・ピナスは来日祝ということで(笑)。
ベータバンドとABCは100円だったのでつい・・・しかもベータバンドは同じものを持ってるけどこれ結構好きでそれが100円で売られているのがあまりに可哀想なので。
マリア・テイラーはアズール・レイの人。
fierce pandaレーベル・サンプラーも100円だったので。最初のデス・キャブを除けば初めて耳にするアーティストばかりだけどどれも気に入ったよ。

というわけで目出度くバッグをゲット(笑)。