Kitchen Motors Family Album

なんだかいろいろと忙しくて更新怠っているけど相変わらずCDは増えているぞ(笑)。

最近はアイスランドのアーティスト21組のコンピレーション『キッチン・モーターズ・ファミリー・アルバム』がお気に入り。CD買ったのだけどここでCDより安くダウンロードできたのね。

近所のTSUTAYAに行ったら2枚100円というワゴンセールをやっていて、何気にdip in the poolの『静かの海』を見つけたので即ゲットしたものの2枚じゃないといけないみたいなので無理してもう1枚探したよ(笑)。dipは新同品でステッカーやハガキまで入っていたしかなり得した気分。ちなみにお付き合いで買ったもう1枚は川本真琴の1st。

あとはmixiで知ったuzumakimazuuのカンパCDを通販で入手したり。一応小川美潮さんのサイン入りだし。

それと実は昨日はアルゼンチン音響派ROVOのライヴも観てきたし、これはそれなりに楽しめた。そこでSantiago VazquezのCDも買った。7/20のJuana Molina高橋幸宏さんのライヴにも是非行きたいところ。