My Boyish Days

さぁ梅雨明けだー。

うわっ、よく見るとジャケかなり汚いねー。これじゃまだ梅雨空って感じ(苦笑)。
これアナログ盤の12インチシングルなんだけど、これも含めた編集盤CDがamazonで今なら980円なのでオススメ。

Diamonds & Emeralds

Diamonds & Emeralds

ちなみにcareはPaul Simpson(Teardrop Explodes, Wild Swans)とIan Broudie(The Lightning Seeds)によって83年に結成された英国ポップデュオ。

ミュージック・マガジン8月号の特集がネオアコというので久し振りに買ってみた。暫く見ないうちにカラーページが増えて紙質もよくなったのね。ただ値段もその分上がったね。

ネオアコ名盤50選の大半をアナログ盤で所有してたりとても懐かしかったけど、なかには「えっこれネオアコなの?」ってのも含まれてたり、でもそれも持ってたりしてナンだか可笑しかった。

careの"Flaming Sword"なんてネオアコの名曲に入っていても全然おかしくないんだけどなー。