THE WORLD HERITAGE

アキバで世界遺産見てきたぞ(笑)。超満員ですげー暑苦しかったけど演奏もアツかった。
是巨人とフォッサ・マグナも初めてだけどよかった。しかし、みんなプログレしてたなー。結構女性客が目立ったけどいつも多いのかなー、もっと男臭いイメージあったんだけど。


The World Heritage / 北回帰線

MCでこのジャケ写は全て吉田さんが撮ってきたものだと話してた。世界遺産20箇所以上は行ったとか。

レコ発ライブなのに是巨人のはまだ発売されていないのには会場爆笑。会場で予約するとイエス・メドレーの8cmCDが特典で付くというので即予約して特典CDだけ先に貰ってきた。早速聴いてるけどこれサイコー!

JACKSON

JACKSON

amazonではまだタイトル未定になってるけど「JACKSON」に決定とか。

実はマグマっぽいのはあまり好みではなくて、高円寺百景の1stは持ってるけどそれほど聴いてなかった。でも、ルインズ波止場や是巨人、ワールド・ヘリテッジは好きだ。