A Young Person's Guide to COMPACT

先日amazonでdurutti columnの新譜らしきものが掲載されているのを発見、注文しようかと思ったのだがよく調べたら無関係のアーティストの新譜だったことが判り、すぐにamazonに報告したところそのためかいつの間にか修正されてdurutti columnの欄から削除されてた。ジャケもそれらしきものだったのでホント騙されるところだった。

で、どうでもいいことだが今度はHMVのサイトでコブクロを検索すると『同じ傾向のアーティスト』としてナント19 (ヤマタカ Eye / 大竹伸朗)がトップ表示されることを発見。おそらく異なる19のことなのだろうがなんだかなぁ。もしこれに誘導されて購入してしまった人がいたら一体どう思ってるのかなぁ。

いずれにしても正しい表示、リンクをお願いしたい。

まぁいくらYouTube政見放送が流れて騒がれているとしても間違っても政府転覆を公言している人物が都知事になることはないのだろうけど(爆)。