Another Sunny Day

今の季節の朝はまだ爽やか、こんなときにはネオアコギターポップがよく似合う。ただそう感じる時期が年々減少しているような気が・・・。

Out to Sea

Out to Sea

サラ時代91年に発表されたミニアルバム"Laurel"8曲に未発表曲など12曲も追加してリマスター。これはお買い得。

Another Sunny Dayのこの曲も車窓から延々と撮った風景とが絶妙にマッチしていていいなー。

で、フジロックでDurutti Columnどうしようかまだ悩んでいる。来日して苗場だけ寄って帰って行くとは思えないのだがまだ他のライブ情報が聞こえてこないし・・・。フジロックって当日売りなんてないんだよなぁ・・・。

Young Marble Giantsの26年ぶりに行った再結成ライブをこうやって見てしまうと、生Vini Reillyも是非拝んでおかないと心残りだし(笑)。