The End Of Summer

連日の猛暑がウソのように涼しい。
で、最近PCのハードの容量が少なく不安定であるのとこの暑さでさらに調子が悪くなっていたので雑誌に掲載されていた「パソコン強化術」にしたがってメモリーや不要ソフトの掃除をした。これでさぞ高速化できたと期待していたが必要なソフトまで誤って削除したらしく一段と調子が悪くなったのはなんだかなぁ・・・。*1

気を取り直して夜はお隣の市の花火大会へ。打上げ開始後に出かけたのだが駅から会場に向かう途中の裏通りで偶然穴場を発見、高台で数箇所の打上げ場所からの花火が一望、途中のコンビニで買ったビールを飲みながら観賞、同時打上げの花火は大迫力で凄かった!

これで今年近隣の花火大会はすべて終了、夏も終わりだなぁ・・・。

*2

*1:この日記もなぜか作成途中でフリーズしてしまい3回目の書き直し。

*2:昨年の模様