昨日買ったCD

  1. Heldon/Stand By
  2. 湯川潮音/うたのかたち
  3. ハイポジ/かなしいことなんかじゃない
  4. ウィルキンソン・ブラザース/大陸から来た人々
  5. 鈴木博文/First compact disc

ASIN:B00005JYPG

全部中古、特に後の2枚はあまりの安さにビックリ!
ウィルキンソン〜はふちがみとふなとやビジリバの船戸博史さんらによるアコースティック・トリオのセカンドで以前から探していたんだけど新品未開封状態800円の値札(定価2500円)にさらに70%オフのワゴンに入っていてナント240円だった。
それより凄いのが鈴木博文の1stCDで、入手可能な"Wan-Gan King"の全曲+1st EP+αの17曲入り70分収録でこちらは現在廃盤だけど、これが100円コーナーに無造作に置かれていてまたビックリ!実はこのCDと原盤のWa-Gan KingアナログLP共に持ってるんだけど100円にビックリして買いました。こうしてダブリが増えていくんだな。(笑)
やっぱりディスク・ユニオンの中古は掘り出し物あるなー。
np: Early Morning Dead / Hirobumi Suzuki