プログレのカラオケ

昨日の忘年会二次会はカラオケだった。神田にある普通のカラオケBOXに入った。洋楽リストを何気なく見てたらStarless/King Crimsonを見つけてこれまたビックリ!クリムゾンは他にも「風に語りて」など4曲も入ってた。他にプログレの曲がないか調べたけど、イエスラウンドアバウトなど2,3曲、ジェネシスはInvisible Touchしか入ってなかったよ。Follow you, Follow meとかあってもよさそうなんだけど、とても不思議だ。

邦楽でもクラムボン空気公団とかあったし、驚いたのはP-MODELの「美術館で会った人だろ」まで入ってたこと。今度唄おうかな。

ちなみに、私はブルーハーツのTRAIN-TRAIN唄いました。(笑)