プログレ神社

2日続けて飲み会で疲れた。おまけに寒い。
週末の天気予報は雪みたいだし・・・

プログレ神社で御神籤を引いてきた。

最初は末吉、「末吉を司る守護神はピンク・フロイドじゃ。」
2回目は小吉、「小吉を司る守護神はELPじゃ。」
そして3回目はナント凶、「凶を司る守護神はキング・クリムゾンじゃ。」

実は3回でやめるつもりだったけど、凶で終わりたくないのでもう1回引いたら今度は大吉だった。

大吉を司る守護神はイエスじゃ。ジョン・アンダーソンの少年のような気を受けて脳内モルヒネが噴出、今日は一日能天気に過ごせるじゃろう。おぬしの守護色は黒。紫との相性が最高じゃ。待ち人はすぐに現れる。勉学は抜群に良くできる。才能みなぎり、人々の羨望を集めること疑いない。旅行はすべて良いが、特に仏蘭西が良いじゃろう。健康は絶好調、何の心配も要らぬ。探し物はあっという間に見つかるじゃろう。方角は南西が良い。おぬしの運気を最高に至らしめる鍵は買物じゃ。

3度目、じゃなくて4度目の正直?(笑)