1日30時間あれば

このところ連日仕事が忙しくて毎日ヘトヘトになって帰宅するのだが、この時間帯はなぜか元気になる(笑)。最近の平均睡眠時間は約4時間、そういえばちょっと前に「3時間熟睡法」って本を読んだなぁ。

3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!

3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!

読んだ頃の睡眠時間は6時間ぐらいだったけど、いつの間にか実践してるよ!(笑)

それでも1日24時間じゃ足りないなぁ、だって

  • CD購入ペースに聴くペースがついてけない。
  • アナログのデジタル化が遅々として進まない。
  • 聴きたい、観たいものが沢山あるのに時間がない。
  • とっくに到着したザッパのDVDまだ見てない。

ということで、1日30時間ぐらいあるといいなぁ・・・。