Life,/Music&Love [DVD]

昨夜はStar Pine's Cafeではにわライブを観に行きたかったのだがやはり仕事と雨で足が遠のいてしまった。それに吉祥寺は帰る方向と全く逆だし・・・10年前ならきっと行ってたんだろうなぁ、すっかり出不精になってしまった(苦笑)。

で、帰宅したらamazonに予約していた鈴木祥子さんのDVDが到着していたので早速視聴したよ。

昨年5月のライブ映像を中心に過去の映像やゲストインタビューなど盛り沢山、昔日清パワーステーションでライブ観たことあるけど久し振りに彼女の映像が観れて嬉しい。元気そうだし(笑)。

DVDにセルフ・バイオグラフィーが付いてるのだけど、それによると一風堂の藤井氏に師事、ドラムを習い始めたりビートニクスのツアーサポートとかしてたのね。なお、対談では直枝政広さん(カーネーション)、勝井祐二さん(ROVO)、吉村由美さん(PUFFY)などが登場してます。