Right Here

almondeyedさんのところでThe Go-Betweensの新譜がもうすぐ出るということを知り、彼らがまだ現役活動中であることにちょっとびっくりした。地味な存在だけど、結構好きだったんだよなぁ。おまけに2003年には来日公演まで行っていたなんて二度びっくり!

で、懐かしくて急に聴きたくなり、ベスト"1978-1990"を聴いている。

1990年に一度解散して10年後の2000年に復活したのか・・・まあHappy the manは20年以上経って復活したことだしなぁ(笑)。

ということで最新作Oceans Apartも聴きたくなった。

Oceans Apart

Oceans Apart