CLOSER

クローサー
昨日は飲み会で渋谷へ、飲み屋には直行せずにレコファンとユニオンに立ち寄る(笑)。レコファンの中古は相変わらず高いなーと思いつつVDGGステレオラブEelsの新譜を見つけて思わず買おうかと思ったけど躊躇した。VDGGはいまどきCCCDって何なんだ?
で、レコファンでは何も買わず、その後ユニオンで下記2枚を購入(いずれも中古)。
Joy Division / Closer
David Sylvian / blemish
そういえばもうすぐイアン・カーティスの命日だよなぁ。

帰宅したらヤフオクで落札したCD2枚が届いていた。
Jane's Addiction / Kettle Whistle
Spiritualized / 宇宙遊泳(Ladies and gentlemen we are floating in space BP)

恥ずかしながらSpiritualizedって初めて聴いたけど結構いいね。気に入ったよ。

Blemish
Kettle Whistle
宇宙遊泳

amazonではステレオラブの新譜Oscillons From the Anti Sun (W/Dvd)が1980円だったので即注文した。だって3枚組CD+DVDセット(違う?)でイチキュパだよ!