安い買い物

amazonよりStereolabOscillons From the Anti Sun (W/Dvd)が到着。注文時には「5/5〜6発送予定」だったので予想外の早さに驚いた。

Oscillons From the Anti Sun (W/Dvd)

初回プレス特典のステッカーも8枚ちゃんと付いてるし、CD3枚+DVDあわせて4枚セットで1980円ってamazonちょっと価格破壊じゃないの?

安い買い物といえば、TSUTAYAで映画のビデオ(DVD)を久し振りに借りようと思ったらなんだかどこに何があるのか判らず、ひととおり見回したけど目的のものが見当たらず、諦めて店を出ようと思ったらレンタル落ちCDの100円均一ワゴンセールをやっててちょっと見てたら「オオッ!」というのがあったので下記5枚まとめ買いしてしまった。

花電車/ナーコティック・ギター
暴力温泉芸者/OTIS
竹村延和チャイルズ・ヴュー
ノブカズ・タケムラ/チャイルズ・ヴュー・リミックス
Spiritual vibes/ことばのまえ

これ全部1枚100円だよ!レンタル落ちだけど借りるより安いからいっか。
まだ全部ちゃんと聴いてないけど、花電車は以前から聴いてみたかった。初めて聴くけどこりゃええわ(笑)。

そうそう、100円ワゴンセール、なぜか「清原選手500号達成記念」になってたんだけどTSUTAYAって読売と関係あった?