"Pete Baumann"ってもしや・・・

さっきからこの世はレースのようにやわらかいで紹介されていたBSR88.1FMLive Block(archive)を聴いてる。Landingのスタジオセッション(約40分!)とその後に彼らのお気に入りの曲をかけてるんだけどどれもいいねー。選曲もKraftwerk, Cocteau Twins, Neu!, Yume bitsu, Stereolabに Smithsときたか。

で、インフォ欄に"new band member Pete Baumann"と書いてありどっかで見覚えのある名前だなーと思ったのだけど、どうやらあのTangerine DreamのPeter Baumannと同一人物みたいだね。うーん、こんなところにいたのかって感じ。この人のソロ"Romance 76"は好きなんだなー。