Souvenir

HMV1ヶ月以上前に注文したCDがようやく全て到着した。ちょっと待ちくたびれた感もあるけど安かったから文句は言えないなぁ。他所でもきっと同様だと思うし・・・。

最後に届いたのはOMDことOrchestral Manoeuvres in the Darkの2枚。1枚は入荷待ちでさらに遅れるとのメールがあったばかりだったのだが結局別梱包ながら2枚とも同日に届いた。いずれもボーナス・トラックがたっぷり入ってる("Organisation"には6曲、"Architecture and Morality"には7曲)のがたまらなく嬉しい。OMDはこの頃が特に好きだ。

それにしてもHMVはたったCD1枚でも、10枚は余裕で入るほどの箱入りで送ってくるんだね。以前はそうじゃなかったと思うが。