Never Known

今日はアップルストア銀座Sketch Show+Towa Tei+小山田圭吾のフリーライブ(19:00-)だったけど気が付いたら午後8時だったのであっさり断念、ブログ情報によれば午後3時半にはすでに定員に達していたということだし、先頭は朝から並んでたっていうしこりゃかなわんよ(笑)。

で、帰宅したらamazonマーケットプレイスで注文してた『The Durutti Column / LC』が届いてた。

LC

LC

今回あの"caiman_america"よりもさらに安い"dvdlegacyjp"に初めて注文。到着まで2週間かかってないし、なんといっても644円だからね、送料入れても1000円以下だし。でも、ナゼこれだけ安いのかなぁ。