MEDAMAN-MEDAMAN

話題のつくばエクスプレスに乗ってきたよ。
守谷駅から乗車して終点つくばまで、評判どおり速くて静かでとても快適、しかも快速だったのでノンストップであっという間につくば駅到着。

 

つくばではTX開業にあわせて「つくばフェスタ」開催中、しかも土日は「まつりつくば2005」も開催していて駅前周辺は露店にパレードに各種イベントと大賑わい、パレードをチラっと見てからアートタウンつくば各会場で大道芸をちょこちょこと見物、中国雑伎団として登場の男女はいずれもサントリーCM(アミノ式)の出演者だとのことでウルトラC級の技を披露、結構間近で見れて満足。

途中でこんなパフォーマンスもあった。

なぜか吉田研究所さんを思い出したよ(笑)。

【追記】その吉田研究所さんに指摘されたレジデンツのジャケ(笑)。
Eskimo