New Life

CMのボサ版ばかり耳にしてたのでDepeche Modeのオリジナルを聴きたくなったよ(笑)。

The Singles 81>85

The Singles 81>85

初期のベスト盤的なシングル・カット集、この頃はまだアナログ、12inchシングル隆盛時だったねぇ。アナログは沢山持ってるけど、この頃の作品のCDは持ってなくてちょっと前にユニオンで国内盤中古格安でゲットした。

このベスト盤も元はメンバーがジャケ写で当時はアイドル的人気だったことを表していた。
CDにはボーナス・トラック2曲追加、そのうちの1曲は"Just Can't Get Enough"のSchizo Mixヴァージョン。

Depeche Modeは典型的なエレポップだったこの頃が好きだったなー。

New Order, Cure, Simple Minds, Depeche Mode・・・再結成とかを除けば80's New Waveで当時からずっと生き延びてるバンドって少なくなったねぇ。