Most Underrated Artist of Alltime part 2

8/3に紹介したHMV過少評価アーティストランキング、いつの間にか8位まできてたぞ。

8. Captain Beefheart
9. Richard Thompson
10. Warren Zevon
11. Blue Nile
12. Aimee Mann
13. Rory Gallagher
14. Leonard Cohen
15. Chieftains
16. Robert Wyatt
17. PJ Harvey
18. Big Star
19. Doves
20. Bobby Bland

おおっRobert Wyattだ、Blue Nileだ、8位はCaptain Beefheartか。
斉藤和義、Sun Raと続いたときはどうなることかと思ったが相変わらずよくわからん順位だなぁ(笑)。

このあと何が続くのか全く予想がつかないけど、Captain Beefheartが挙がったのでFrank Zappaは当然上位に入るのかなぁ。それとBlue Nileが入ったのだからPrefab Sproutあたりも怪しいなぁなんて勝手に思ってる(笑)。

さて、あと7組はいかに。全く期待しないで待ってます(笑)。

【追記】7位はナントThe Go Betweensだった!うーん、そうきたか・・・(笑)。