Bird Eyes View

iPod nanoFinePix S9000を衝動買いしたり、amazonていうかcaiman americaに注文してた"Best of"が届いたり、暑くなったり涼しくなったり、空気公団の新譜『あざやか』が欲しかったり、戸田誠司のDVD『There She Goes Again [DVD]』が欲しかったり、仕事が超忙しかったり、で更新が遅れました。

昼休みに職場のビルのエレベータに乗り中にあるモニターを眺めていたら「アコースティック アストゥーリアス」の文字を見つけてビックリした。なんと9/28に仕事場の真下の広場で行われるランチタイムコンサートに出演するのだ。

バード・アイズ・ビュー

バード・アイズ・ビュー

このランチタイムコンサートって毎週水・金行われているのだけど、灯台下暮らしで未だ一度も見たことない。9/28は絶対に見逃さないようにしなければ。ちなみに無料だ。平日の真昼間にAsturiasが生で聴けるなんて夢みたいだ(笑)。