PASS NO PAST

会社帰りにオープンしたばかりのヨドバシAkibaに行ってみた。
店内は物凄い混雑のわりにはなぜかレジはとても空いてた。どうやら大半が見物客のようだ(笑)。

人込みに疲れて同じビルのタワーレコードに寄ることをすっかり忘れてしまったぞ(汗)。

でも、実はAkibaに行く前に御茶ノ水ディスクユニオンに寄って中古CD買ってたのだ(笑)。

  1. 坂本龍一/ B-2UNIT
  2. The Go-Betweens / tallulah
  3. the monochrome set / eligible bachelors
  4. JAPAN / Tin Drum
  5. V.A. / PASS NO PAST

PASS NO PAST~EPシングルズ

PASS NO PAST~EPシングルズ

帰宅してよく考えたらPASS NO PAST以外は皆アナログとか輸入盤で持ってて買い直しなんだよな。tallulahは輸入盤CD持ってるけど国内盤で帯に「全曲リマスタリング、詳細な資料や貴重な写真満載なブックレット封入」とあったのでつい・・・。Tin Drumはよく見ないで買ったらCCCDだったのでアタマにきた!(怒)

やっぱりアキバよりもお隣の御茶ノ水のほうが性に合うなー(笑)。