iTMSでアルバム50円?

juneさんのブログiTMSでどういうわけか一部のアルバムが50円で購入できるということを知り、早速行ってみたところホントに50円と表示されていたので取り敢えずDer PlanとA Certain Frankの2枚をダウンロードした。それにしても曲単位のダウンロードは150円になってるけど本当にアルバムは50円なのか?まぁ全アルバム50円にしろとは言わないけど500円ぐらいだったら買ってもいいなぁ。
【追記】その後さらにPyrolator2枚と"Synthesizer Music from East Germany"というコンピをダウンロード、計5枚で250円でした。今朝6時過ぎの時点で既に購入出来なくなっていた(表示はそのままだったが)のでやっぱりジェイコム株のような入力ミスだったのかな。