世界はゴー・ネクスト

トリノ五輪開会式のTV中継を見たけど懐かしいヒット曲が結構流れてた。なかでもMoonlight ShadowとかVideo Killed the Radio Starとかを耳にしたときは思わず「おおーっ!」て唸ったぞ(笑)。

トリノ」で思い出す曲はなぜかKlaatuの"Little Neutrino(リトル・ニュートリノ)"(汗)、当時ビートルズの覆面バンドだって専らの噂(結局無関係だったけど)だったね。この曲だけはプログレ風味だがその他はポップで結構好きなんだけど。

10日のパール兄弟のライヴ行けなくてホント残念。昨日は久し振りに彼らの音源を聴いて、手作りのファンジン「PEARL BOOK & PEARL WORD」を読んでいた。このなかで「佐伯って奴は変なヤツだね。」とコメントしているのは慶一氏(笑)。