STREET LAMPS N'SNOW

休日出勤したのだが仕事場のビルが前日から全館停電日で出勤を遠慮するよう連絡があったことをすっかり忘れていた。ビルに入館できたものの職場に入る扉の電子錠が開錠されておらず入室できず閉め出し状態、管理センターから会社の管理責任者に連絡して承認を取った上でようやく開錠してもらって入室。やれやれ。

そういうわけでいつもは他にも休出組がいるのだがさすがにこの日は誰も来ない(汗)。さっさと仕事を済ませて昼過ぎに退社。風が強くて冷たくて寒かった。

帰りがけにいつものようにディスクユニオンに寄り中古盤漁り、下記5枚を約3000円で購入。

なんで第五列がamazonにあるのにeyeless in gazaがないんだー(苦笑)。