SOME ECHOES

Some Echoes

Some Echoes

USポストロックバンド、ALOHAの最新作。彼らのことを初めて知ったのは1年くらい前ディスクユニオンに立ち寄ったとき。ユニオンで物色している際にちょうどnow playingとして前作"Here Comes Everyone"の曲がバックに流れていて、鉄琴入りのプログレ風な曲が印象的で気に入ってその場でnow playingのCDを指名して買った。

今回もとても新譜とは思えないレトロ感覚とプログレ風味(それもアートロックの頃の・・・)が絶妙、amazonのレビューでも初期ジェネシスを彷彿させることを書いてるけど同感。プログレおやじ世代にオススメ(笑)。

ここで2曲フルで聴けるぞ。