Moon Beams

冴えない天気が続いたせいか何となく気力がなくて疲れやすくて頭痛がする。まさか五月病ではないだろうなぁ・・・。

最近特にスパムメールが急増しており、この対策のためにメールソフトをOEからThunderbirdに切り替えてみたがこれがなかなか使い勝手よくて気に入ったよ。まだOEと併用しているが、そのうち完全に移行するつもり。ついでにブラウザもFirefoxに切り替えるかな。

いまはオークションで最近入手したTsuki No Waの『MOON BEAMS』(2003)が大のお気に入りでヘビロテ中、これ意外とゲストが豪華なんだよな、真夜中に聴くのにぴったり。Tsuki No Waって以前から好きで追っかけているけど最近はあまり話題にならなくてもうバンド活動していないのかなぁ・・・。

いつのまにか所有CD枚数が1500をオーバーしてた。なかには既に持ってるのにないと思って買いダブったものも10数枚あったり・・・これって五月病よりも認知症を疑うべきなのか(苦笑)。