VITAL

北村昌士氏を偲んでずっと編集長時代のフールズメイトを読み返していたのだが部屋が散らかりすぎて引っ張り出すのにとても苦労した(苦笑)。というわけで今日は一日部屋の掃除、暫く聴けなかったアナログ音源も聴けるようになったのはとても嬉しいのだが、買ったのに未開封状態のままのCDやDVDが結構あったりで困ったもんだ。あー時間が足りない。

部屋の掃除のついでにはてなのデザイン設定もちょっと変えてみた。Last.fmも暫く使っていないうちに日本語化されてたのね。mixi musicはどういうわけか接続できなくなってしまったし、mixiには敢えて深入りしないようにしているのでラストエフエムに切り替えてプレイリストを貼り付けてみた。秋には日本版にも待望のラジオ機能が搭載されるとか。

バイタル(ライヴ)(紙ジャケット仕様)

バイタル(ライヴ)(紙ジャケット仕様)