In A Manner of Speaking

故・北村昌士氏がV6の岡田某に似てるとか(逆か)、ジョンベネ事件のカー容疑者を見てナゼかゲイリー・ニューマンを思い出すとかはどうでもいいが、過日取り上げたLilac Timeの初期3作品のボートラ(特にBBCセッション)が思いのほかよかったり、VDGGBox Set 68-78をタワーで安く購入できたり、HMVで注文したNouvelle Vague2枚とWeekendのLa Varietéが届いて珍しく統一感のある購入に自己満足してたりする今日この頃(笑)。

Bande a Part (Dlx)

Bande a Part (Dlx)

Nouvelle Vague

Nouvelle Vague

La Varieté

La Varieté

ちなみに3枚まとめ買いするならamazonよりHMVのほうが安いぞ。